スマートフォン版はこちら

にしじまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしじまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士見市の病院、「にしじまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 354-0031
住所 埼玉県富士見市勝瀬1034-1
電話番号 049-262-0600
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしじまクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ふく さん / 2012/01/05
私は、にしじまクリニックで出産をしました。帝王切開でした。帝王切開の院長先生の技術はとても良いという評判を聞き選びました。評判の通りで、本当にここにして良かったと思いました。自然分娩の友達も、切開をしましたがドーナツクッションを使うことなく直ぐに普通に歩くことが出来たと言っています。院内は一階スペースに診察室・手術室・入院ベッド等全てが済む広いスペースがあります。白い西洋的な建物で、とても綺麗な院内です。
 
 


 

にしじまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みずほ台産婦人科 埼玉県富士見市東みずほ台3-6-6
みよし野クリニック 埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5


おすすめ病院の口コミ

  • ニックンニさん
    太田小児クリニック 口コミ
    土曜日も診察して頂けるので、太田小児クリニックには大変お世話になっています。体調を崩しやすい子どもを持つ親にとっては大変助かりますし、院長先生自身が子育ての経験者ですので、とても信頼が出来ます。予約システムがあり待ち時間なく受診することができますが、飛び込みで行ってもそれほど待つことはありません。院内に玩具もたくさんあり、子どもが飽きることなく待つことができます。こちらでは子どもにはシロップの薬にして頂けるので、娘も嫌がらずに飲んでくれます。
  • bearさん
    三宅耳鼻咽喉科 口コミ
    近くの内科医が混雑していたので、こちらにかかった。とても面倒くさそうな態度の先生がこちらの話を聞かない。途中で遮り、「ただの風邪でしょう。〇〇の薬が必要なら処方します。」と投げやりな態度。「検査」と書かれた高額な請求書が出され驚いた。上からの物言いにただでさえ具合が良くないのにさらに悪化した。二度と行かない。
  • なーなさん
    しらみず産婦人科クリニック 口コミ
    せんげん台駅から近く便利です。もちろん駐車場もありますので、車でも通えます。一瞬病院とは思えないほどキレイな内外装で、病院に来ている感じが無いところが良いと思います。主人が見つけて来てくれたこちらのしらみず産婦人科クリニックでは、婦人科でお世話になりましたが、中の設備を見せていただいた時に、産科の方でも是非お世話になりたいと思うほど、想像以上のものでした。サロンやリラクゼーションなど、妊婦さんに優しい病院作りに力を入れており、まるでホテルに泊まっているような感覚で、リラックスしてお産が出来ると思います。
  • こんさん
    坪田和光病院 口コミ
    素敵なドクターが何名もいて、穴場だと思います!偶然見つけたのですが、それ以来通っています。大きい病院からもドクターが来ているそうです。整形外科と内科によく行きます。
  • 蠍さん
    入間ハート病院 口コミ
    こちらの病院は胃や腸といった内臓に関わる時に利用しています。駅からは少し遠いのですが、専用の送迎車もありますからその辺は安心出来るかと思います。こちらの病院の特徴は、規模は他の総合病院よりは少し劣りますが、MRI、CT、胃カメラなど検査設備は全て揃っているところです。何かあればこれらの検査設備でしっかりと診てもらえますのでとても安心出来ます。それと病院スタッフの患者さんに接する対応も非常に良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしじまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ